お好きなハーキマーダイヤモンドを選べます!
こちらのペンダントはお好きなハーキマーダイヤモンドを選んでいただくことができます。もちろん一点ものです。
▼画像をクリックすると詳細が見れます
A-1
sold |
A-2
|
A-3
sold |
A-4
sold
|
A-5
sold |
B-1
|
B-2
|
B-3
|
B-4
|
B-5
|
C-1
|
C-2
sold |
C-3
|
C-4
|
C-5
sold |
デザイナーのコメント【K18 WG ハーキマーダイヤモンドクリスタルペンダントトップ(サービスチェーン付)について】
アメリカ ニューヨーク州ハーキマー地区で産出される水晶の一種で、結晶の両端が自然に尖った形になっているのが特徴です。特に輝きが大変強いことからハーキマー”ダイヤモンド”クリスタルと呼ばれています。
クリスタルのコレクターの間では、産地が限定されているため珍しいことと、その輝きが特別なため、とても好まれているクリスタルです。
結晶の中に時々入っている黒い内包物は母岩(結晶が産出される土台となる岩石)が混ざったもので、ハーキマーダイヤモンドクリスタルであることを示す特徴の一つです。
ハーキマーダイヤモンドクリスタルは「夢」の世界とつながり、喜びと幸せを運んでくれる石ドリームクリスタルと呼ばれマニアの間では大変人気です。
こちらのペンダントは一つ一つ天然の結晶のままを使用していますので、同じ形のものはありません。美しく研磨された石とはまた別の「自然のままの美しさ」を楽しんでいただきたいペンダントです。ダイヤモンドにも似た天然のゴージャスな輝きをあなたに!!
※扱っているハーキマーダイヤモンドはニューヨーク州ハーキマー鉱山で採掘された天然水晶です。
それ以外の地区ないし産地での取り扱いは行なっておりません。ハーキマー地区だけの特有の強い照りのある天然クオーツです。
※天然そのままの形であるハーキマーダイヤモンドクリスタルには生成される過程において内部に小さな水晶結晶や成長線が含まれております。またエッジ等が欠けて見える場合がございますが、決して亀裂や割れではございません。また窪んだ結晶痕などは母岩から剥がれた時の天然の証です。
※こちらでで使用しておりますハーキマーダイヤモンドクオーツは黄色みを帯びない無色のものだけをセレクトしております。また合成石のようなまったくの透明石ではございません。天然のインクルージョンが含まれています。